人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉とカナダ在住のアラサー女子二人が「食」をひたすらレポートします!!→5年の時を経てアラフォーになりました。現在2人ともバンクーバーに生息。


by cafemocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズトークに最適★

新宿で夜な夜なガールズトーク。という時にはココなんかいいと思います。
アジアDEクッション
名前の通り、クッションがあるお店。

座った瞬間マターリしちゃう。
ガールズトークに最適★_e0177534_21393863.jpg

ガールズトークに最適★_e0177534_2139895.jpg
薄いカーテンで仕切られてるのもグッ。


こちらは二人組っぽいお席
ガールズトークに最適★_e0177534_21423425.jpg


こっちは6〜8人位坐れそう。合コン用?笑
ガールズトークに最適★_e0177534_21441598.jpg



このお店、店員さんの愛想も良し。
それを利用して店内を不躾に激写しまくってしまいすみません。。。


ガールズトークに最適★_e0177534_22393261.jpg


ガールズトークに最適★_e0177534_22394961.jpg
お通しのヴィシソワーズ。
めちゃくちゃ濃厚!!おかわりしたかったー!!



ガールズトークに最適★_e0177534_22412336.jpg
トマトとマグロと長芋のコラボ。私の脳みそじゃ絶対に思いつかないコラボ。
和風味。家で作ってみたい。


ガールズトークに最適★_e0177534_22471885.jpg
ピザ、もしくはピッツァ。熱いうちに食べましょう。


ガールズトークに最適★_e0177534_22484935.jpg
デザート。立ってる三角のやつ、ウエハースだと思ったら、やわらかい。
じゃあアイス?と思ったら冷たくない。
じゃあチョコ?と思ったら、ほんの少しだけ甘い。
ボンヤリした味。
その場に居た3人共が、これがなんなのか最後までわからなかった。
中の白いものはアイスだと思いきや、生クリーム。
奥のイチゴが乗ってる白いのも生クリーム。
一人、胸焼け起こしてた(笑)



ガールズトークに最適★_e0177534_2252989.jpg
マロンパフェ。
さっきの正体不明の三角がチョコがけの状態で再登場。
また食べるもやっぱり分からない。
栗がコロコロ入ってて美味しい。



ここのお店、HP見てみたら「北の家族」の系列店だという事が判明。
どうりで、雰囲気の割にはそんなに高くないと思った。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by cafemocos | 2009-10-08 00:01 | 日本レポート☆