千葉とカナダ在住のアラサー女子二人が「食」をひたすらレポートします!!


by cafemocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

千葉県の本八幡にとても隠れたカフェCUPがあります。

その名のとおり店内に入るとCUPが沢山なんです、ココ。

ティータイムに・・・パウンドケーキとコーヒー

e0177534_19523443.jpg


パウンドケーキはごろごろドライフルーツが入っていて美味しい
e0177534_19573184.jpg


名物サンドウィッチ
e0177534_2001775.jpg


野菜がたっぷりー

こちらもアップ写真を・・・
e0177534_201419.jpg


ウッド調の店内はまさに女子好みのステキな隠れ家です。

CUPカフェ / 京成八幡駅本八幡駅菅野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



お茶のお供にいかがですか?
パリのお砂糖屋さんから仕入れたハート型のシュガーです♪

e0177534_2071028.jpg

ご購入はコチラから。。。

e0177534_9211490.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cafemocos | 2012-04-08 20:07 | 日本レポート
船橋東武にアンジェリーナが期間限定出店していたので、さっそくモンブラン購入。

e0177534_1721865.jpg


こんなに沢山だと嬉しい。

普通のモンブラン(デミサイズ)

e0177534_17231795.jpg


ホワイトモンブラン

e0177534_1724310.jpg


桜のモンブラン

e0177534_17265439.jpg


どれもこれも美味しかった!

さすがココシャネルも愛したモンブランです。


今ならこの貴重なクリームが購入できます。(残りわずか・・・)

e0177534_13271876.jpg


ご購入はコチラから。。。

e0177534_9211490.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cafemocos | 2012-04-04 17:33 | 日本レポート
神田の『万惣フルーツパーラー 本店』が閉店ということで、閉店日に行きました。

オープン30分前に行ったのに既に行列・・・そして限定400枚中の370番辺りをゲット。

ビルに通されたらこんな感じに。。。

e0177534_12432813.jpg


こうして待つこと5時間!!!!

(まさかそんなに並ぶとは全く思いもせず・・・どーせ1時間ぐらいだろう。。。なんて思ったのが間違いでした)

ようやくたどり着けました!

万惣のフルーツホットケーキ


の前に、バター&ミルク

e0177534_12464451.jpg



そしてフルーツホットケーキ

e0177534_12473074.jpg



ミルクをかけるとこんなかんじ

e0177534_12484158.jpg



ホットケーキは、それはもう・・・カリ、フワっと溶けるようでとっても美味しかったです。

ただ5時間待っておなかすいた!というのはあったかも。。。

閉店はとても残念ですが、接客がちょっと。。。。

同行した友達は「ありえない」と怒ってました。

こういうところから、ガタガタと粗が見えちゃうのかな。

美味しかっただけに残念です。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

マリメッコのキーホルダー入荷!

e0177534_1434218.jpg

ご購入はコチラから。。。

e0177534_9211490.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cafemocos | 2012-04-03 12:50 | 日本レポート