人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉とカナダ在住のアラサー女子二人が「食」をひたすらレポートします!!→5年の時を経てアラフォーになりました。現在2人ともバンクーバーに生息。


by cafemocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪「風月」でのお好み焼き~

大阪と言えばお好み焼きでしょうーってことで、ベタに道頓堀で。。。

「風月」というチェーン店ですが、行ってみることに。

ここは店員さんが焼いてくれるので安心

大阪「風月」でのお好み焼き~_e0177534_905517.jpg


トンペイ焼き

こちらは出来上がった状態で持ってきてくれます。

大阪「風月」でのお好み焼き~_e0177534_8593879.jpg


モダン焼き
大阪「風月」でのお好み焼き~_e0177534_9113955.jpg


お好み焼き
大阪「風月」でのお好み焼き~_e0177534_915638.jpg



正直写真じゃ上の二つの違いが分からない。

ソースが艶があっておいしそうでしょ。

モダン焼きの中身

大阪「風月」でのお好み焼き~_e0177534_93268.jpg


店員さんが丁寧に焼いてくれて、食べるタイミングまで教えてくれるので、とても美味しくいただけました。

ただ、同じチェーンなら「ぼてじゅう」のがもっとモチモチしていて美味しいかな。

鶴橋風月 道頓堀戎橋店お好み焼き / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




ネットショップはこちらから

大阪「風月」でのお好み焼き~_e0177534_9211490.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cafemocos | 2011-09-02 09:09 | 日本レポート☆