人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉とカナダ在住のアラサー女子二人が「食」をひたすらレポートします!!→5年の時を経てアラフォーになりました。現在2人ともバンクーバーに生息。


by cafemocos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ


接待された側ランチ・・・ってことで、上野公園の中にある「韻松亭」へつれて行っていただきました。

凄く趣のある入り口です。

大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ_e0177534_1194557.jpg


予約していてくれたため、完全個室。
日本間の部屋からはお庭が見れます。雰囲気最高じゃん
大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ_e0177534_11104820.jpg


大人4名でちょうどの部屋でした。

そして早速ランチ

花籠に載せられでてきたのは・・・

大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ_e0177534_11112469.jpg


みためがとても綺麗
大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ_e0177534_11114865.jpg


お野菜中心です。
そのお野菜が味がしみていて、めちゃめちゃうまい。

大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ_e0177534_11122217.jpg


豆ご飯、味噌汁、茶碗蒸しがついてます。
そしてご飯+味噌汁はお代わりし放題!

デザートとしてしっかり葉っぱに包まれてきた。

大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ_e0177534_11134559.jpg


大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ_e0177534_1114576.jpg



味よし、雰囲気よし、の最高な週末ランチミーティングでした!ご馳走様です。
まさに、大切なときに使える大人な場所です。

韻松亭 懐石・会席料理 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

昼総合点★★★★ 4.0



ネットショップはこちらから

大切なときに使える!上野の韻松亭ランチ_e0177534_9211490.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by cafemocos | 2011-09-07 11:17 | 日本レポート☆